なまこクリーム

nc

なまこクリーム  (nc)

定価(税別)
¥1,600
販売価格(税別)
¥1,600
在庫状態 : 売切れ

【なまこクリーム】
ランカウイの美しい海に生息する良質の黄金なまこ

美白効果はもちろんのこと
傷や火傷に効く、日焼け、あせも、手荒れ、ニキビ、アトピーにも効果が絶大です。
肌トラブル全般に、ニキビは思春期ニキビだけでなく、大人ニキビにも、その中でもオイリー肌で年中ニキビに悩まされてる方には大変支持を頂いております。

家族全員で使用できるクリーム。

日本で言うとオロナインとニヴェアをタシテ2で割った感じですかね?

なまこクリームは使い続けることにより

しみ・くすみが無くなりノーファンデーションで過ごせるようになります。

ゴミ捨て行くのにも必ず日焼け止め塗って、ファンデーション塗って

さー出発。すぐの距離を行くのにも化粧時間10分は最低かかりますよね?

それがノーファンデーションで過ごせるようになると、日焼け止めを塗って終了

所要時間1分ぐらいで出発出来るようになります。

朝の忙しい時間にお子様送迎

「時間が無いからアイメイクは適当」の方はファンデーション塗る分が時短により

アイメイクに時間を使えますよね。

全身・顔にも使える なまこクリーム
また、全身お使いいただけますので、ひじや堅くなったかかと等にはたっぷり塗ってあげましょう。
ボディローションと一緒にお使いになる場合は、入浴後ボディローション、最後にクリームをお使い下さい。

保湿力も高く伸びもいいクリームです。
付けた時に少しスース―する感じが有りますが

それはハーブの中のミント効果です。

入浴後の保湿クリーム、寝る前にお顔につけていただくと
ナイトクリームとして顔にもお使いただけます。

皆さんでノーファンデーションを目指しましょう!!
【容量】1瓶20g

※ 肌が赤くなったり、刺激を感じたりするなどの症状があった場合は、ご使用を中止し、かかりつけの医師に相談ください。

売切れ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする